20190608 大阪 梅田TRAD | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


なんてゆーか満足してるけどちょっとあの曲も聞きたかったなーとかいう
欲の不足感を感じることとかあるんですが
今回のツアーに関しては一切それがない。

満足感が半端ないっていうね。
つっても今ツアー、福岡と大阪だけだけども( ・∀・)
整番がAngelo始まって以来の初良番
Angelo結成時からいってんのにほんと整番恵まれなかったんで嬉しい。
最前狙いで走って行ってkaryu側スピーカー前に。

今回衣装は福岡と同じかな?花柄透け透けレース。
karyuは白黒のシャツ羽織ってた。
karyuってブーツじゃないのね。(*・д・)

RETINA始まり。
福岡と同じやん!と思いつつ大好きだし見たいから嬉しい。
最初の踊ってるとこでレースの背中見えるんですよ。
たまんないんですけど←バックシャン
近くで見ると肉感が感じられて、実際に側で腕とかどんな感じか想像できて楽しいんですが←変態か

髪型は美香さん的な内巻き

かわいすぎた。
何度も言う
かわいすぎた❤

で、この場所
karyuと目が合う率高すぎて私のなかで愛が生まれそうになりました( *´艸`)

タケヲさんだけ見えなかったけど他のメンバーは全員クリアビュー

karyuが毎度PA前に出てきてくれて、スペースが少ないので後ろの方をみながら煽りつつ、足元をすっごい慎重に気を付けて動いてるのを凝視←何を見てるんだ

トゥーファー後に奥で布を巻いてるのが見えてテンション上がる。

お立ち台で
『大阪!闘いだ!』
でBLACK FLAG
からのPrelude
からExperiment
この曲になって被ってる布を外して体に巻くように着てた。
この布サテン生地なのかと思ったらストールみたいな柔らかそうな素材ぽかった。
途中の間奏で絶妙な布捌きで踊ってたんだけども
ショールが長いので踏んじゃうのでブーツに引っ掛からないように
美しく捌いてました。

←だからみるとこそこなのか( ・∀・)

いやだって。流石踊り子さん
から我が闘争

頭振り狂ったのとkaryuが歌ってたのしか記憶にない。
karyuがシャウトしてんの好き。

なんの曲かで入るタイミングが同じでkaryuとコータが一緒に腰落とした時があって。なんか嬉しかったんだけどなんでだろう?( ・∀・)

こっからバラードタイム。
VOICE of~でやばくなったとこに(主に私の涙腺)荊棘の棘
荊棘の棘、大好きだし、この流れ
まじでやばくって。
止めでCRUEL world
VOICE of~で感極まって歌うとこが胸苦しくなる

報いの虹が冒頭何の曲かわからなくって。
歌が入ってやっとわかった。
珍しいな~この曲やるの。って思ってたら仙台でもやってたぽいですね。

そこからまさかのパンデミック
Preludeとパンデミックはどっちかしかやらないもんだと思い込んでたのでこれは嬉しい。
crime~。春ツ映像化しないかなー
花柄透け透けとcrimeは映像で欲しいんだけど。
ここでMC入ったかな?
アルファからAI
AIでkaryuのとこにキリト来て肩に手を回して胸元撫で回して首もとに口近づけて

息吹き掛けてたのかな?

でそっから行進しながらギルの方に歩いていくのを笑顔で迎えるギル
←めっちゃ楽しそう

でもってNEWCENTURYで壊れる←私が
あ、Preludeでkaryuはシャツ脱いできた。
中に着てたあの色のタンクトップ…
ライトの加減でたまに裸に見えちゃって(*/∀\*)

NEWCENTURYからのOUTBREAKはもう頭なんて捧げた後ですよね。
ラストデイブレ

デイブレで上手にきたコータに絡みにくるキリト
肩に手を回して歌いながらコータの頭を撫で撫で
コータめちゃ笑顔になる

ここでか忘れたけど暴れてめちゃめちゃな髪になってるkaryuの髪をキリトが直してあげてたきがするんだけど。
ちょっと現実か妄想映像かがわからなくなってて←
ただ汗でぐっしょぐしょで髪型直したら
なんか
karyuがめちゃめちゃ綺麗でね。
最初のメイクバッチリより綺麗ってどういうこと!?
ちょっと会場着くまえに穢れるようなことあったんで
キリト+このkaryuで完全に浄められました(*/∀\*)

さてアンコール
DEEP VISIONから螺旋
DEEP VISIONって聞くたびに良くなっていく曲だなあって( *´艸`)
こっからconnect
楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
あ、connectでkaryuのとこにコータ来て
曲に合わせて二人ともステップ踏んでるんだけど
合ってるのに微妙にあってなくって
二人で笑いつつ
コータがkaryuに合わせてステップ踏み出してすんごく楽しそうで
『やだ仲良しなんだから❤』と微笑ましくそこ一帯で一体感がヽ(*´▽)ノ♪
そいえばギル1回しかこなかったかも。
コータはわりと頻繁に来てたけど
てかかなり序盤から汗だくになってきてるのが見えてたのに本編コータ上着着たまま。暑いでしょーよーkaryuも脱いでたのにーと思ってました。

あ、アンコールはキリトは黒のドレープみたいなワンピ
白いポケットついてるのかと思ってたら後ろにぐるっと白いラインが入ってました。

connect終わってメンバー紹介。
福岡は遠かったし見えなかったけど
karyu以外のメンバー全員大阪のピンクのラババンしてました。

karyuは左手にブレスと右手にリストバンドしてるからできなかったかな?

なんかかわいいラババン男4人がしてるのがかわいくって(´・∀・)

『じゃあメンバー紹介をしましょうか。…誰からしよっかなー(ニヤニヤ)』
からタケヲさん
そこでいつものごとく袖にはけて悪魔Tシャツ着てキリトがでてきたのだけど
手にハンディの扇風機みたいなの持って出てきて
それ見ながら動かそうとしてたみたいなんだけど動かなかったのか
持って再び捌けてって手ぶらで戻ってきた。
コータに風当ててあげるつもりだったのかなー?と想像
優しさー❤(あくまで予想なので事実は不明)

相変わらずのタケヲさんのセクシーコメントにみんなが『うふふふ』って笑ってたら、「なんだよーみんなまだ余裕あるなあ。俺はもーう出尽くしてるよー」ていう。(ニュアンス)

で、コータメン紹
第一声『いいね』じゃなかった( *´艸`)
『まあね。何歳になったってかわらないよ』
ここでおめでとうというべきだった?か?ってちょっと思ってたんだけど
言えばよかった?でももう過ぎてるしなあ。バースデー
『なんか、そのみんなの笑顔に救われてる気がするよ』

ご、ごめんね。福岡はいつも半笑いで(ーー;)
福岡代表して謝っておきます!もうしわけありませんでした!←パクリ

からギル『なんかこのツアー1の盛り上がりになりそうな気がします!』

でかりゅー

かりゅーのコメントがぶっ壊れてなかった。
『時々意識飛びそうになってるんだけど。楽しい!』

んでキリト
『大阪がすごいと思ったのが、後ろまでぎっちり入ってるんだけどね、後ろまで基地外なんだよ。前の方が基地外なのは当たり前です。真ん中辺りも当たり前です。でも後ろの方まで。キリト大阪がトップクラスの基地外が集まってるってわかってたはずなのに、なめてました。もうしわけありませんでした!』

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

もうしわけありませんでした!ネタはもしかしたここじゃなかった?
記憶曖昧で。
でも土下座はしなくて良かったわーww

からマイクロ

でもって始まるまえに、あれ?まさか?まさか?と思ったら

THE past is like holocaust

あわぎゃーーーーーーーーーー←叫びになってない

ホロコーシャウト久々に聞けた!

ラストはerror
なんだかんだ言ってもerror終わりは最高に楽しい

error終わって
ここで再び男爵からとタケさんにマイク渡して
『Angeloとお前たちで素敵な世界を見に行きませんか!』
コータとギル覚えてない
でkaryuがさっきのもうしわけありませんでした!ネタを被せてきて。

キリト『なんか、男爵が僕が言うと寒くなるような甘い台詞を言ってたけど…素敵な世界を?なんだっけ?』
タケさんマイクなしでキリトに言ってたけど
この台詞を2度言わせるって何のプレイwww

『俺たちとお前たちで素敵な世界を見に行きませんかー?



男爵が言うからいいんですけどね。』

と首かしげながら照れてるぽかった( *´艸`)

で、

ピック投げるのにマイクスタンドからkaryuが手でずらっと取ったら一部羽飛ん、でいっちゃって『あ』ってなる。笑

ギルがコータの後ろからコータの汗をタオルでポンポンって吹いて投げてた。


ああ。愉しかった。楽しかった。楽しくてこのまま名古屋弾丸で行っちゃおうかと思った。
しかし帰れないリスクに諦めました。

次は7月末の夏祭り。

あ、ホテルそろそろ押さえなきゃ。