ねむー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日からちょっとムシムシしだして
雷と雨降りだしました。
7日に梅雨入りってえいさくさんご言ってましたがその通りになりそう( ・∀・)

火曜日仕事抜けて病院行って薬もらって飲んでるのだけど
今回体の反応が激しいわ。
薬のみだして2日目はかなりの毒だし感強かったし。
吐きそうな咳でるしなー
朝起きた感じが違うので大分治ってるみたいですが。珍しく頭痛もあるし。
しかし薬は眠いo(__*)Zzz

とにかく水分摂ってます。
水分摂らないと喉の不快感治まらないし(´;ω;`)



ボンタンアメって好物まではないけど、たまに猛烈に食べたくなりません?

え?あたしだけ?