テンプレートじゃないのか | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日書いたblogのね

『世界を愛してる君へ』はいちおー続きはあるんだけども
私的には「ふーん」て感じで。
この出だしならテンプレって位にこの後の文章は思い浮かぶよねーとおもったんで書かなかったんですが
案外そうでもないんかな、とか。
多分これってその前のお釈迦様だかの教えにもからんでんだけどさ。

世界を愛してる君を世界も愛してる
君が愛してなくても愛しているけれど
君が愛すれば更に愛すだろう。

( ・∀・)これテンプレートかと思ったんだけどね。

愛するとは受け入れること
雨も風も嵐もうけいれていくということ
春の日射しも暴風雨も世界に等しく差はない。
受け入れていくことはそれすらも味方につけていくこと。
何かだけを愛して、他を愛さないのは君が君をあしていないということ。
世界を愛してるということは君が君を愛しているということ。

なんか。書かないといけないっぽいので残しておく。