塩だ塩 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

土曜日はそーいやー空に大群の龍がいるような雲模様でした。
朝も夕方までも。

そんな土曜。
仕事しながら眠気が今週ずっとくるのだけど
やっぱり来て。
寝ないようグミ口に入れてたけど

でもなー
これじゃあないんだよなー

必要な味を探ってみたら行き着いたのは米と塩だった。
しかも塩を大量に。

今日ご飯炊いて塩かけて食べようとしたら喉から変な咳が出て。
治まって食べましたが。

塩を前に咳って。

何かが逃げてった?


なんか札手に取ったら

珍しい組み合わせでひっかかる。

リーディングはまあできないのだけど

『世界を愛してる君へ』
とか浮かんだので
言いたいことはもしかしたら私ではないのではないかと…