20190519 DRUM LOGOS 2 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

 


私の狂人元年元日は5/19です(ドヤ

( ・`д・´)
ていうかまだ本編半分ですらないっていう

続き

黒い旗がはためいたとこで、『Voice of cradle』
他所のセトリ見ながら(こないかな~こないかな~)と心待ちにしていた曲
もう涙ぐんじゃうしえーん
と、静かになった会場の中
「ダーンダーン!」でevil
この日のセトリ、秀逸だと思うのですが、個人的に。
『Voice of cradle』の後ってなんか、気持ちが次になかなかつなげないんですよ、私だけかもしれんが。
明るい曲でも激しい曲でも戻るのに時間かかるっていうか
evilは自然に気持ちが流れに戻って繋がったっていうか

そっからの~『Scheme』

やばい~~泣いていい~~~~~~~~?(´;ω;`)

 

ちょっと本編のMCほとんど覚えてないんだけども

多分この後であったと思います。

…なんだっけ?

『Voice of cradle』から『evil』の繋ぎに鳥肌たった覚えがあるんで、だとしたらここしかないんだよねー。

なんか煽って「うん70%」とか言ってたような~

で『DEEP VISION』からのMADMAN

ここらで確実に「まだ頭ついてる。頭よこせ」はあった気がする(笑

「あなただけに~♪」を堪能して~久々の『The Crime to Cradle』

 

どうしよう

記憶ない( ̄▽ ̄;)

MADMANから本編までぶっちぎりで弾けたので(´∀`;)

 

DAYoftheEND

キリト途中から行進しだして行進しながらkaryuの方向いて

ちょちょいっと手を振って

フロアーの方向いて上手にも手を振って

下手にもセンターにも手を振って。

にこやかに振ってたんだけど

めちゃ可愛い❤

 

めっちゃ可愛い❤

 

めっちゃめちゃ可愛い❤

 

♪(´ε`*)

 

←もう骨抜きどころじゃない

 

からーのトゥーファー!

 

周り暴れる方ばっかで良かったわー。

私周辺八の字ヘドバンゾーンになってたと思うのーヽ(・∀・)ノ

八の字ヘドバン解禁したわー(別に封印もしてなかろ)

なのでここでもみんな飛ぶ飛ぶーヽ(*´▽)ノ♪

 

こっからCONVICTION、STRING、RIP

かっとばし~

STRINGだったかなあ。投げキッスしまくってましたですよ。キリトさんたら

ちゅーか皆が頭を上げた後も一人最後まで振り続けてた頭上げたら

目が合って(気がして)投げキス飛んできたので、あのキスは私のだと思ってます(思うのは自由)

 

RIPはSTRINGから間を置くことなく入ったからか

スタンドマイクの破壊はなかったです。

 

あ、今更ですが、karyuの今の髪型好き。

あの長さが個人的に一番このみです。

えーっと

他のメンバーはほぼ本編に関していえば

ほぼ見ていません←清々しく言い切る