20190519 DRUM LOGOS | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

いまだ首が治りません。どんだけ弾けたかお分かりですね( ・∀・)
 
 
今回福岡はラベンダー
珍しくかわいい( ・∀・)福岡はいつもジャマイカ?みたいな色が多くてですねブツブツ
暑いしトイレもいっとかないとなんで、物販買った後お友だちがいたんでタリーズへ。ちなみに奥の皿は私じゃありません。←この時点でまだランチで苦しい
 

 
この日は暑くて暑くて。
なぜか12月のBE-1はきっちり番号確認しながら入場してたのに
今回またザルなやり方に戻っとる。
ロゴスなんでや( ・◇・)?
しかもチケットとドリンク代渡すとこで私のとこで引き換えのバッチがなくなる
 
 
( ・∀・)ちょっっっっ
 
 
引き換えて荷物置いてキリト見えるとこを狙って
割りと後ろの方ではあるけど、karyuとキリトの間位に。
後ろだがスペースはある( ・∀・)ニヤニヤ←暴れることに意義がある
 
入場あっチュー間に終わったけどあんなに急いで入れる必要なかったよねー(眠い)
ライブ前空調微妙には入ってるけど
暑い。
立ってるだけなのにー汗ーーーー(ーー;)
 
なぜか前の人たちはスマホでホークス戦
後ろの人たちは中日戦見てました(笑)
 
5分前くらいになって上ぼやっと見てたら暗幕からちらっと灯り見えたんで
あー、降りてきてるかなーメンバー?と思いつつ
既にフロアースモークが( ・∀・)
 
メンバー入場
 
2列前の女子が微妙にキリトとかかりそう…と思ったらおもいっきりファサー(karyuファン)やったらしくkaryu側に動いたんでバッチグーで←漂う1990年感
 
あ、クーラー効いてきたわ。:+((*´艸`))+:。涼しい
 
と思うもつかの間
 
初っぱな『RETINA』
 
(*/∀\*)
 
ちゅーかさ
各所でキリトが透け透けだ!透け透けでかわいい!と見てて
透け透け?→浮かぶのは前嵐がMステで着てたあの衣装…
(((-д-´。)(。`-д-)))いやいや、あれはかわいいとはちゃうぜ。
セルロイドの夏ツアー熊本で透け透けってるのを着てたのを見た覚えあるけど…
んーーーー
 
とか思ってたら
花柄レースの透けたトップス!
かわいいっつーかどこの綺麗なお姉さんですか?
綺麗なお姉さんは好きですか?
もちろん好きです。それが綺麗なお姉さん(男・47)だとしてもー!
 
とりあえずそんな綺麗なお姉さん仕様で
透けたお洋服で初っぱなからエロパフォーマンスですから!
 
涼しい訳がないだろバキヤロー!←主に自分のテンションで
 
あ、髪型はななめで分けて左側ピンでとめてました。
あのピンがさ、後半さすがに髪が乱れて来たのに絶対にずれたり外れたりしないんだけどどういう付け方してんだろう?という謎
←猫っ毛でピンが絡まってくれない私には理解不能
 
なんかこう
福岡って1曲目、ちょっと様子見ようかな感の雰囲気をよく感じるのだけど
この日はそれがなかった。
やっぱりRETINAで皆一気に弾けたのかな。
 
あ、「残響」で間奏のとこでライトあたってない中
キリトさんは両手を下におろして掌下に向けた状態で左右に上半身揺れて踊ってました(かわいかった)
「残響」終わって黒い布被ってお立ち台
きたーーーーーーーーーー『Black Flag』
ここらへんで一回お立ち台でキリトが首かしげたんでノリがいまいちだったのかな~と思って。
個人的にはこっから黒い布被ったままの『FAITH』は滾りました。
「雨に濡れる~♪」で肩にかかった布を手に持って手を空にむけてたのが
もう「中東の美女」にしか見えませんでしたが照れ
(ハーレムの王様でないとこが味噌)
私個人の感覚ですが、『FAITH』の曲の広がりの壮大さがすごく好きで
鳥肌が立つ。カテゴリーとか超えちゃうよね~とか思います。
こっから我が闘争!
我が闘争で「首よこせ」はなかった気がする←もはやないと変な気がして
そこからの『Prelude』
久々過ぎて曲出て来ないのに体がきちっと動く自分が怖い(笑
ここを以って前半戦で黒い旗が完全にこの場にはためいた感
てゆーか『Prelude』が自分はものすごく好きなんだなと久々に感じました。
ライブ後、頭をまわる曲で圧倒的に占めるの『Prelude』だし。
ていうかまだ前半戦しかかけてないよ~~
 
続く