近頃毒舌な私 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

( ・∀・)え?

いつもだろ?


チガウチガーウ(-д- 三 -д-)

いつもよりはっきり毒舌ー

なんかー


この中であげられてるコメントの人に毒吐きたい


己の頭の中には何も入ってないんかい!

とか言いたくなるやん?
これをやりたい、と思ったら、1も2もなくやる、という表現はあるものの
そーゆー人は実はちゃんと現状認識とか準備はそれなりにできてるもんだと思うよね。
人生に関わることならなおさらね。

何も考えずうまくいくってことはないと思うよねー。
何も責任をとらず、楽しくて満足とかもないよねー。

自分はリスクを背負わずうまく生きたいなんて
実はつまんねー人生
痛いおもいはまあしたくないけど
自分で責任をとらないって、自分で考えない人なんだと思うわ。
誰かの決定と誰かの価値観で無難を選ぶって言う。
どうなろうが人のせいにしないなら、それもありだろうけどー。
でもいつかそれでは生きていけない日がかならず来るよね、とこないだあやめさんと話してて思ったのでした。

それって今までのツケって名前のチャンスだと思うけどね。
ちゅーかあれや
ずっと課題が無視されっぱなしだから
わかりやすく宿題出されてるってやつ( ゚∀゚)?

宿題だされる内はまだまだデッドエンドじゃないしー( ・∀・)
人生はネタの宝庫なんだぜ!