行動力に期待してはならぬ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

あ、私の、ですが

GW、4連休しかないのに
あれもしたいーこれもしたいーと思うは思うものの
大体半分もできないもんですが(てゆーか一切できないことも多い)

まー今年は半分位はできたのかも。
イケメンを見て癒されようもできたし
美容院も行ったし。
あやめさんとランチもしたし
初参拝もしたし
家の一部物も捨てたし

(´・∀・`)ま、いんじゃね?

で、今日は博多行こうか思ったけど(博多駅の本屋さんでひきとりにしてるのが、用意できましたメールが昨日来て)

うん。

む、り!

なのでハリマヤロックフェス最終日に行って
※↑パン屋です

今日まで販売してる令和バケットとスコーンがあったので買って



途中でアイスコーヒー飲んでる。

今年張り切ってスケジュール帳買ったのに全然書いてないので書いてみてー
←ライブ予定とjのアルバムリリース日しか書いてないって言う。

よくよく考えたら今月から8月まで毎月ライブ予定あんのよね。

んー。
ドグマの東京は2泊3日だけどまだ何も考えてないけど
←まあいつもだろ。ホテルも多分ギリでとるし。σ(´・ε・`*)

あとーいつも忘れて逃すので
新感線の博多座公演の日程調べないと…


(ーー;)


←気力が切れた

早くボーナスくださーい


ほんとはスケジュール帳に人と話した内容を
要点まとめて書くといいのだけどもねー
書くと確定しちゃうからなー
私は話した内容をなんども再生しながらパターンを考える人なんで。
ある日『あ、こうだと思ってたけど、違うじゃん。真逆じゃん。』とかあるしさ。

どうでもいいおまけ話が案外何ヵ月後に、
何かを気づくきっかけになったりするので
他人の話ほど自分の肥やしになっちゃうものだと思うんですよ。
だって自分じゃ経験できず、自分じゃ至らない考えや流れを聞きながら考えるし。
そんな私ってもしかしなくても貪欲なのかしらーとふと思ったんですが
いや、世の中の人はみんなそうかと思ったけど
そうでもないのかなーって


あー…
この時期って
真夏より陽射しが辛い。
あきらかに紫外線強いと言わんばかりに
陽射しが鈍重いっていうか

(ーー;)仕事やだなー