(´;ω;`) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

陛下の最後のお言葉が心に沁みました(´;ω;`)

沢山お疲れさまでした。
退位後は安らかな日を過ごしてほしいですね。

黒崎駅にスタバができたので、ちょっと寄ってたらリアルタイムで見れなかったんですが、それがちょっと残念。カフェアメリカーノが熱くってー



スコーン食べる必要ありましたっけ?

晩御飯もういらないかな。

さてー今日明日は東京で平成最後と令和最初のAngeloライブ

平成最後にどんなネタぶっ混んでくるのか!
何人かお友達も行くので楽しみに…いや
震えて待とう。

そして平成最後
コータはどんな滑り芸を繰り出してくるのか!
令和最初の滑り芸はどうなのか!
滑り芸は平成で終わりなのか!
コータの明日はどっちだ!(大きなお世話だ!)

と、そんなアホなことを考えながら

私はただいま熱がでております。

明日は絶対しなければならん仕事があるので
どうにかもたせます

~(´∀`~)フラフラ