私的にはまだ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

GWではない。

のですが

4月30日は有給とりました。

まー何とかなるやろ、っていうかなんとかする。

ていうかさっき気づいたけど明日行ったら3連休やん!

(ノ≧∀≦)ノ

←でもなんとなくまだGWではない

まーでもそろそろヤバイんですよ。
疲れてるとかじゃなくて、日報に書く日付に9月って書き出したりしだしてね。
あ、おかしいな、あたしって感じ。
仕事は今んとこ大丈夫なんだけども
むしろ集中力全部仕事に使ってるのかも。むしろいつもより仕事のスピード早いしね。( ・∀・)

ところで先日夢を見てね。
なぜか山っていうか丘っていうか
上の方に一軒家で住んでいて
家事になるんですよね。
燃えて、お風呂場は爆発してた。
周囲の人は火を消してくれて消えるんだけど御勝手口から出たような場所にまだ火があって。これくらい自分で消せると思うんだけど消えない。
かといって燃え広がっていったりもしなくて。
そこでただ燃えてるだけなんだけど消えない。

というとこで目が覚めた。
最後のひのことを周りにバレないようにしてたけど、なんでなのかはよくわからない。



さて。どっちだろうね?