世界の車窓からチャラララーララ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日は教○のいる風景をお送りします




…( ・∀・)




( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )<世界の車窓ファンに呪われるぞ


○祖といってもガチな宗教ではありません。(そらそうだ)

お友達が見事異動したのですがね、以前私も仕事でお世話になった人と同じ職場になったそうで。(彼女らは高校の同級生)

※お世話…になったか?…いやお客さんだったのでお世話になった、か。
彼女のせいで深夜2時まで帰れなかったことはあるけど( ´∀`)

見事にロングヘアーだったらしいのですが、後ろ姿はもう尊○にしか見えないのだとか。そう。彼女こそが○祖
○師と書いただけで誰かわかるってある意味すげえな、とお門違いなとこに軽く感心しつつ。

彼女を教○足らしめる教えは

1つ   欲しいものは金に物を言わせる


←おうちが結構お金持ちなんやて


以前結婚してたらしいが
彼女がいる男の人を金で物を言わせて奪って結婚するという
さすが尊○と言わざるをえない教え

( ・∀・)


そんでもって
バレンタインには取引先のうちにも
手作りケーキを持ってくる

わあー女子力ーと言いたいとこですが
あれは恐らく、売ってるケーキ作りのキットを買って作ったもの

(なぜこんなケーキを堂々と渡せるのかがわからない、とざわつく元うちの社の女子一堂)


〆は
相手が既婚か未婚かに関わらず目の前の男には谷間をちらつかせて
組んだ手の上に胸を乗せて胸強調


( ・∀・)目的が全然わからねえよ。

と思っていたのだけど

尊○なのだと思ったら
そうか。あれ、修行だったんだな、と納得で胸熱(゜ー゜)(。_。)←え

お友達は数年
教○の解脱を目の当たりにするのです。

私が胸強調しだしたら、教えが伝染したと思ってください。

私的に
谷間のちらみせはいざという時にのみ遣っていい、
乱用すると価値の下がるものです。

あ、ファビュラスなお姉さまは芸術としてだしてるのであれはノーカウント。

あと堂々と谷間出すなら
肌の手入れくらいしまっくってからにしやがれ、
というのが私の美意識ライン

( ・∀・)


ええ。寧ろ私の教祖は私ですからね!