白昼夢かしら | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


いよかん。

林檎食べたい。苺食べたい。といいつつ
つい買ってしまうのが柑橘系。

いよかんしか単品で売ってないんだけどなんでなのかなー。
いや、好きだからいいんでですけど。

ところで
今日の帰り、スーパー寄ってぼんやり見てたら気になるものがあったんですよ。



なまはげスピリッツ

気にしかならんのですけど
気になりません?
しかしスピリッツかあ。
飲めない気もするしー
ていうか平日はお酒のみませんしー

と、銀の缶に全面に描かれたなまはげに言い訳しつつ去ってきました。


念のためネットで調べてみたんですよ。
なまはげスピリッツ

でてこない…(´・ω・`; )


え( ・◇・)?


なまはげ、酒でみ検sa…

なぜかなまはげスピリチュアルのワードが。

なまはげスピリチュアル…

なまはげスピリチュアル…

なまはげスピリチュアルww

なまはげスピリ…


(ノ∀≦。)ノ


ある意味その世界、知りたい(ノ∀≦。)ノ


いやいや
なまはげ 酒


( ̄~ ̄;)ない…


あれは疲れはてた私の白昼夢…か?

いやいや白昼夢になぜなまはげが…

( ゚д゚)ハッ!

それこそがなまはげスピリチュアル?

ようこそなまはげスピリチュアルへ?

ていうか
うちにバイトできた警備の方ですかね。

八十神じゃないのか?

え?まさか派遣元は八十神?





まさか、ねえ
( ・∀・)