ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

そろそろ世の中はGWがどーだこーだと
結構緻密な話題が出始めてますが。

うち4月30、5月1、2は出勤と思ってたらまだ決まってなかったそうな

( ・∀・)

前営業と話してたら『出勤だし大丈夫なんじゃないですか?』とかいう呑気な返事帰ってきたんで
あ、祝日変わっても変わらんのか、と思ってたんですが。

ぶっちゃけ出ないとどいしようもない課はある。

うち以外の課(営業除く)

なので出勤にして有給扱いで休むかーとか協議してるらしい

(ーー;)

正直出勤事態はいいんだけども

問題は10連休
銀行はあいてないってことですよね。
うち給料5日なんで、7日に出すか、26日に一部出すか、
という

だって7日引き落としの分とかさー
26日までに入金しといてね❤メールきたからなー。

薄給の身には辛いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

てことで
今月も頑張って残業せねばならんのです。

残業っつーと
25日〆なんで最後の日は押して篭の中にいれるんですが
夕べ最後だった営業が押した帰宅時間は1時杉でした。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


( ゚д゚)ハッ!


そーいやー2、3年前あたしもそんな生活してたわw

朝7時半には会社にいるのに、深夜2時半まで仕事して、
なぜか5時間後にはもう会社にいるっていう( ・∀・)

やだわ。全然ガクブルじゃなかったわ←そんなことはない