単純 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日のパン屋からの帰りのバスの話なんですけど

少し待ち時間があったんで、バス停前のLAWSONでホットコーヒーを買ってバスに乗ったんですが

一緒のバス停から乗ったおとこの人が白のトートを肩にかけてまして


『トートバック持ってるおとこの人ってお洒落な気がする』

とか無意識に考えてるのに気づく
( ・∀・)←


何情報だ、それ

つーか

このおとこの人がおしゃれっぽかっただけじゃね?

( ・∀・)←単純以外の何者でもない


やーだって
白のトート(布地)って細マッチョか細い男の人しか持たない気がするっていうか。
ぶっちゃけー筋肉隆々の人が持つイメージない。

え、あたしだけ?

あとその上でそれなりにナチュラルなお洒落さんでないとちょっと似合わないっていうか…

え、あたしだけ?(二度め)


とか考えてたらですね
後ろの席に乗ってきたグループが唐突にスタバの話をしだした。
女子『あたしはスタバ飲んだことないよー。ていうかスタバ無理だし!珈琲は砂糖たくさん入れないとノメナイノ。珈琲が無理だし!』

あー今年から高校生か中学生位かなー

男子「スタバって高いんやろう?でも行ってみたい!」

なんとなく私が珈琲飲んでるのを見てそんな話になったのは想像できた。


しかし若人よ。

ちょーっと似てるけど

これはスタバでなく

MACHICAFEですからね!

100円のホットコーヒーですからね!

スタバというブランドに憧れるのはわかるが
お小遣いには響くよー。

味のこのみがないならまずはコンビニから始めるのじゃよ。
←急に近所のお年寄りに

スタバを語るのは
珈琲になれてからだ!

その者 黒きカップを持ちて…とか語るのはそれからだ!

←語らねーよ