もっと休息 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

充分休んでいても仕事したくなーい。しかし鬼神の如く仕事をこなす私。


むじゅーん。



元の曲も好きだけどこれもかっこいー✨
やっぱりEvanescenceはいいな。

お腹空いてないのにタベナイト吐き気が治まらないのは
胃酸過多なんだろうとは思っても対処ができん。
前漢方もらったことあるけど、私全般的に漢方あわない気がするの。
どれ飲んでも軽く吐き気がするっていうか胃がむかつくし。

( ̄~ ̄;)

風邪の時は我慢して飲むんだけど。

ずっと飲めと言われるとしんどいので続かない。

それにしても
3月最後の日曜にちゅうーがくの飲み会があるらしいんですが。
行きたいけどその時期…私死にかけやで、まじで。

ツライ(;´Д`)ハァハァ