これは地元じゃ見ないんだけど | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日、広島に着いてからもですね、
腹痛ではないのになぜ。。な下してる状態で若干不安を覚えてたんですけども

とりあえずのど飴買ってないじゃん!と思い出して
←ライブではのど飴を携帯している。喉が弱いんですぐ痛めるので(乾燥もするし)喉痛めるとかなりの確率で風邪引くんです。←扁桃腺が弱い

セブンに入ってふと見たら

今の私に必要な感じがとびこんできたわけですよ。



邪を祓うのど飴ですってよ!奥さん!←

これ以外選択肢なくない?

あ、これ、小さい袋ののど飴なので、このままジーンズのポッケに入りました。

きっとこれがあれば大丈夫だ!

てことでライブでも何もなく。
その後も症状はかなり軽くなりました。
(単なる気の持ちようと言う噂も)

こののど飴美味しかった。

しかし、地元で売ってるの見たことないんですけど。

どこに行ったらよこしまは祓えますか(`Д´≡`Д´)??

←趣旨が違うから(ヾ(´・ω・`)