広島ライブ終了 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

で、駅で何か食べようかとちょっと回ったら
広島駅カオス!
奥に屋台村みたいなとこあったし。
お好み焼きにしようかと思ったけどどこも人多いし。
牡蠣…
なんかやめた方がいい気がする。

第一荷物の受け取りに寒空の中、半袖で並んでたので、寒いし
アッタカイモノガ食べたい。

とゆーことで、むさしという店でわかめうどん定食


おかずがついてくるかと思ったら炭水化物×炭水化物だった(;´゚д゚)ゞ


ぶっちゃけ、このおにぎりの塩加減とか中のこんぶの味が好みでした。
うどんもわりに好きでした。
うどんわねー、九州はやわいうどんに拘る人も多いかもだけど、
私個人はこしがあっても柔くてもどっちでもあり。
拘るのはスープの味みたい。

あー。お腹暖まったー。

あ、ここの店員さんの感じが好きだなー。

そういやカープの食事処もあったよ。
あれはfanでなければカオスと思ってしまうとこです( *´艸`)