新年会からの~セール行脚 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

やまちゃんの新年会後、某ホテルでみんなで。
時間が時間なので女子会ともいきませんが( ・∀・)

コーラと澪は欠かせないですよね(*`・ω・)ゞ←

で、土曜日

一旦チェックアウトして天神へ。

地下街で朝食



レモンティー、1杯だけかと思ったら沢山だった。
セサミサンド スパイシーチキン&エッグ美味しい。
ここライブ前とか寄ろうかなーと思っても人が多くていつも素通りするんだけど
おいしいなー、ここいいかも。

紅茶は全てのみきれず、みんなにちょっとずつ飲んでもらいました。

ちなみに

沙久良さんの。

椿さんの。
霜月嬢さんは既に食べていたため写真なし。(笑)

さて。天神へなぜ来たかと言えば、ジャンポールエヴァン目的なのですが。
ついでに昨日阪急でチェックしてたスカートが天神のお店にあるんじゃないか、ということでそちらも。
てことで岩田屋へ。

店舗に着いて見たらありました!椿さんは早速スカートを試着。
その間に、見つけたピンクのワンピースを霜月嬢さんも試着。

お買い上げる。

下の階へいき、沙久良さんと椿さんは下の羽衣をゲット。
私と霜月嬢さんは羽衣を見つつ、『さっきのワンピースにこれ履いたら相当にあざとい。ていうか狙いすぎてていっそ清々しいわー』とか『この羽衣履いたら違う意味で狙いすぎてて痛々しいけど面白い』とか話してー←地味に一部羽衣をデザインした人をディする

で、地下へ。

ジャンポールエヴァン久々。
タブレット2枚買いました。普通に買えるチョコじゃあないので、こういう時くらいは!
エヴァンの前にある豆乳チョコのお店も試食したけど美味しかった(買ってないけど)

目的達成後
地下街へおりて地下鉄乗り場へ…

と思いきやお店に立ち寄って、椿さんのトップス吟味。
丁度2buyで50%オフになってました。

お買い物終了で地下鉄。
車に戻り、さて北九州へ移動です。