新年会( ・∀・)20190104 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

仕事始めの金曜
仕事片付けてから博多へ。

地震の影響か、西小倉で踏み切りの点検があったらしく、
特急が少し遅れてきてたのだけど、19時には博多着。
天神へ移動してやまちゃんへ。
ちょこっと遅れたけど先に菖浦さんとボンボンが入っててくれたので助かりました( ・∀・)
沙久良さんと霜月嬢さんと椿さんはちょっと遅れてくるので
先に飲み物とお料理をオーダーしてました。


手前のジョッキは私のですが
ウーロン茶じゃないのよ、梅酒のロックよ( ・∀・)
居酒屋さんとかの薄いのじゃなくきっちりお酒入ってるのよ( ・∀・)
そしてこれ待ってまだ15分経ったかどうかの状態よ←飲みすぎだ

ちなみに中央のは胡麻カンパチ

で、店にたどりつけないようだったので、ボンボンが
迎えに行ってくれましたm(*-ω-)m

で、全員到着(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


刺し盛り!
サザエと鯨のウネとイカ、シマアジ、サーモン
鯨のウネ初めて食べたけど美味しい。
とはいえ、イカがマジで甘いー(*´・∀・)


鶏のたたき。

ボンボンご所望のテールポン酢
これ身がホロッホロしてておいしい。
溶けて消えたー!

ちなみにボンボンご所望の1番は別にあったのですが、着いてすぐ頼んだにもかかわらず、すでに終わってましたヽ(´Д`;)ノ残念


炙りサーモン


きゅうり!
美味しすぎてあっという間に無くなった( ・∀・)(笑)


銀杏大好き✨


椿さんご所望の鯖ミリン


安定のイカバター

味噌ホルモン焼きだったっけ?としいたけと豚バラの串
軟骨も食べたけど写真撮り忘れた( ・∀・)

〆のラーメンは取り皿もらってみんなで分けて食べました。
←食べられないのよもうこれ以上←食べ過ぎです

新年会。大いにおいしく盛り上がりましたー(*´・∀・)
ちょっと会社出たとき小雨がパラついてて
地下鉄から移動中もちょっとぱらついてたけど、帰りは止んでました。

ありがとう!←誰に?誰かに!