えー( ´゚д゚`)エー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

種族占い

アマヲさんに教えてもらってやってみたら
自分のこと過ぎて失笑でした。











天才か否かはおいといても。
なぜみんなすんなりやっていけるのだろうか?おかしいのか?あたしが。と思ってたことはあります。

みんな心が強いのか
自分がとろくて何にも気づかないだけなのか。
後者だろうなーと。

そーいや最近自覚したけど
私は侮辱されると最大限に腹がたつらしい。
侮辱されたら相手を許さないしねえ(-∀-`; )

自分より上の人ならいいんじゃないか?

ノンノン

そういう人は他人を迂闊に侮辱したりしないのよ。