本日美容デイ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

午前中マッサージへ行き
ただいま美容院終わり。

肩が痛くて酷かったんだけど
(痛いっていうより、鉄のマフラーでもつけてるみたいな歯痒い感じ)

すっきりした。

💨

で、美容院前に近くの神社に。


七五三の方が結構いてて。

丁度来たとき厄払いのご神事中。
一緒に祓ってもらう。←ラッキーです。


ピンクの花がかわいかったんだけどよく写ってないなあ。

丁度お下がりのお塩あったので授かってきました。

で、御神籤は色々書いてありましたが



多分メインメッセージはこれかなーと。

もーう。美容師さんが肉が食べたいとか連呼するからあたしも食べたくなったやん!

ていうか東北展を井筒屋でやってたんで、つい手取川っていう微発泡日本酒試飲したらちょっときちゃったわ(-∀-`; )