寒さ急激 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

そのせいなのか疲れのせいか風邪をひいたかも。
昨日から頭痛はあったけども。
病院行こうかと思ってたら目が覚めたの11時30分でした。
間に合わんわー。

(-∀-`; )

そしてまた寝る。

昨日は今月で退職する子の送別会をやりました。

男抜きで女子だけで。

( ・∀・)


こないだ行った和牛亭 竹藩

全員もうここに食べに行きたいという欲求もあって即決定。

しかしこの時期、皆お金ないので、トリスキのコースで。
長州鶏使ってるからここなら間違いなくおいしいに決まってる!と期待。



最初に小鉢。
かわいいなあ。

んで、準備やら店員さんがしてくれまして。

ちょっと予約が遅かったのか個室の座敷とれなかったのだけど、席隣り合わせの二つとってもらいました。
『今日は全ての席がすきやきなんですよー。しゃぶしゃぶが一件もなくて。
バイトの子達が(たべたすぎて)地獄だって言ってました~』

そりゃー
店について席に着いたとたんにお腹がすくこの匂いの中じゃあ地獄だよね( ・∀・)




やばいんですけど。
めーーーーっちゃおいしい!
今日の主役がいない方の席だった私たち

食べることに熱中して会話もなく←

ご飯の写真撮り忘れたー!
ご飯がつやつやで粘りけが絶妙で甘い。
ご飯までおいしいってどういうことだーー!

〆はうどんでしたが、
うどんがちょっと平たい細麺で

私あんなうどん食べたことないんですけど。

やばい。

パーフェクトだ…

これであの値段は安くないか?

最後のデザートは檸檬のシャーベットでした。

※すきやき食べ終わった後に会話は盛り上がりましたよ、ちゃんと。

また行きたい。
おいしかったー。