ちょっとなに | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ものっすごく肉が食べたいんですけど

唐揚げが特に

 

変よ

 

昨日課の子の誕生日で焼き肉食べ放題行きましたよね。

食べましたよね。肉を

 

といっても途中で苦しすぎてペースめちゃめちゃダウンしたけど

やみつきキャベツばっかり食べてたけど

 

でも沢山食べたよ。

 

なのに肉を食べないと仕事できなくなりそうになってるのは何なのかしら。

 

 

 

 

いや

 

 

多分

 

 

その食べ過ぎで今朝と今日のお昼すごく控えたので

切れたのかな、スタミナ

と思わなくもないけど

 

食べなくても燃やせるものは体には沢山あるはずだ!

 

そっち燃やして燃料使えよ〜〜〜あたしの体!

 

もぐもぐ

 

(とっくに食べたと思ってた羊羹がカバンに入ってたので我慢できずに食べてる人)

 

 

いやまあ

 

 

女の子の日がきてしまったので必要なのかも

 

そんな言い訳は聞きたくな〜い!(自分に言った

 

唐十の唐揚げ食べたい。

唐揚げっていうかごまからなんこつが。