ごちになります ※追記 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

うちの営業がうちの課の子に

 
 
5冊これくれたらしく(内緒で)。今月は色々とお金がかかるので、みんなお金ないなか
天使キタ━(゚∀゚)━!
 
で、私の誕生日祝いをどうしようと思ってたこともあり
誕生日祝いでみんなで廻ることに。
 
今日行ってきたのだけど
1軒目
かねがね行きたいと思ってたお店 和牛亭 竹藩へ。
だってね。
すきやき小鍋とドリンク1杯なんだよねー。
食べたくなーい?
 
 
席から中庭が見えて。
写ってないけど丁度月も見えてた。
今日の月はなんだか濃いよねーと話して。
最初に案内してくれたのがシェフの方だったのかな、
すごく丁寧でもう間違いない感じ。
 
飲み物何頼んでもいいというので生をジョッキで。
 
てゆーかさ
この時点でもうお得なことは間違いないから。
 
 
 
すきやき小鍋キタ━(゚∀゚)━!
 
↑もうちょっとお肉食べた後です。
お肉ががっつり入ってるし、くずきりもきのこもネギも豆腐も春菊も沢山入っていて。
 
そのうちランチにきたいなーと思ってたけど
まじで今度行くわ。
すっごい美味しいし、お返しがしたい。
そんな感じです。
 
最近ビールが美味しいんだよね。
どうしたことだろう。
 
このあと2軒いって、2軒目は唐揚げを食べ
3軒目は鉄板ダイニングでトンテキ食べまして。
ここはもうバーに近いかな。
1人で飲みに来やすいなーと思った。
 
美味しいのだけど
 
最初の店が満足すぎて何も言えねえ(言えよ。)
 
あー。またすき焼き食べに行きたい。
 
 
ていうか…
思ったより高くなかった、夜も。
ランチはガチで食べに行くしーーーーー