あとをひくねえ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

どうも今週末から来週にかけて接近中の台風が九州南に近づくんだとか

当初見てたらこっちにはこなそうだったので「とりあえずよかったよかった」とか思ってたら

突然進路変えてるし!

 

Σ\( ̄ー ̄;)

 

しかも大きいらしいね。

なので南岸とはいえ影響があるっぽい。

むー

 

ところでここずっと





なぜかこの曲が浮かんでは消える。

もっと守ってあげたいとかsweet dreamsとか浮かびそうなのにこっち。


ユーミンと中島みゆきは中学生の時好きで。

皆がUNICORNが!オカムラヤスユキが!

と言ってる中。

私の回りで流行っておった。( ・∀・)





最近帰りにちょっと歩いてると大貫妙子も浮かんでくるし。

幻惑好きで。何年も聞いてないけど出てくる。


この曲も好きなのだけど中谷美紀バージョンよかったのでこっち。
この曲が入ってるアルバムがすごく好きだったけど
名前覚えてない。


(・_・ 三・_・)


疲れてんのかしら。あたし。