連休1日目 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先週はとにかく疲れてました。
木曜と金曜とかこの私が二度寝しようとした位なんで(いつも目覚ましの鳴る5分前くらいに目が覚める。時間までは目を瞑るけど眠りには落ちない)

ぐでたましか癒しがない位には限界

土曜日は途中途中目は覚めるので起きてパンたべたり、漫画読んだりしながら寝続け、気づけば19時30分。

なんとなく買い物に行く。
買い物と言ってもごはんは別にいい。

なんだか知らないけど赤レンガにケーキを買いに行きたくて。

しかしケーキはほぼ売れていて

ふと見たら


フランボワーズのメレンゲが。
これだけだと何だなと思ってついでにプリン。



あけたら生クリームが。

プリンどうこうより
このビンに入ってるビジュアルは好き。

美味しいですよ。
美味しいけど


(・(ェ)・)『なんでプリン好きじゃないのに食べたの?嫌いなら私に全部くれたらいいのに』

そうだねえ。←プリン食べれるようになったの20歳越えてからの人
プリンはもう間に合わせみたいには食べないようにしよう。
プリンに失礼だよねえ。

(´・(ェ)・`)『そうですよ』

しかしー

フランボワーズのメレンゲは

すごーく美味しい。
口に入れたら甘酸っぱさがダイレクトにきて

あーでももっとふわっとしてくれると。
さくっとしてるのも美味しいのだけど。
私の好みは口のなかで溶けるやつ。

しかしあんなに寝てるのになんでまだ寝れるかがわからない。


そういえば、こないだの占いで『ずっと眠いっていうのは死霊が横にいるわね(ニコッ)』


ええ~( ´゚д゚)生き霊の次は死霊~?

めんどくさ~い←