美肌て | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先日、夕馬さんのとこで「トマトジュースが美肌にいい」というのを読んで

 

長らくもやっと思ってた事がそこかーとか思ったのです。

 

いや。じぶんでは一切思ってないのですが

何かと肌が綺麗だとかつるつるだとか言われますが、なんでだろうと思ってて。

そらー昔は割りに綺麗だったけどさー、今はそーでもないと思うのー。

 

正直みんな近くで人の顔見ないからそう思うんだよ。

今だってなんかシランがニキビ出来てるしさ(多分クレンジングが合わない)

自分の粗にしか目がいかん。

 

(・∀・)

 

とは思うものの

まわりからそう思われる要因てなんやろ?と思った時に

件のブログを読んで

 

「あー、そういえばあたしは物心ついてから中学生途中くらい迄、毎日トマトジュース飲んでタワ」

 

と思い出して。

 

(・∀・)

 

大体のおうちは毎日牛乳とかなのかもですが、

むしろ牛乳は家に常備してすらなかったかも。

学校で飲むからいいしね。

ていうかホットミルクを口に入れたトタン吐き出す位駄目で。

だからかも。

嫌いでも大体我慢して食べれる私が吐き出すというのは、絶対無理なのです。

( ・∀・)

 

トマトジュースは常に箱買いで家にあったし

飲んでない期間といえば夏休みとか、祖父母宅にずっと行ってるから

その時くらいかも。

 

遺伝子的なものもあるかもしれんけど(あっても母方だ)

トマトジュースは多いに作用してるのかもしれん。


後は3、4歳でもうぶどう酒とか飲んでたから、発酵的な~


( ・∀・)


だからお酒も~


いいんじゃないかとー



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ←言い逃げ