2つくるんだってよ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今週は台風が。

しごとがいやすぎるー
と朝ひいたのがこの方たち

私にしては珍しい人ですが。
THE 熱(くるし)い方たち

( ・∀・)←別にディスってません。
私にない情熱の炎なのであたしにはそう見えるだけです。

東京から帰ってからの2日間と週末2日間
こんなに寝れるものかってくらい寝てたんですけどねー。
でもまだ寝れる位眠いです。( ´・ω⊂ヽ゛

人とぶつかることを恐れるな、と不安は置いてけ、ですが

読みようによっちゃあ四面楚歌に追いやられるようなそんな図が想像できたり。。

(ーー;)

でも人とぶつかるのはやだな。
切り替えが苦手なのでそこをうまく乗り切れないのよ。

ていうか

違うか。

両方とも私に頼れ、か?

兄貴が『姫さんは守られてればいいんだ』と言ってそうな感じ

チガエシさんって、ギリシャ神話の勇者っぽくないですか?
いや急に思って。

φ(゜゜)ノ゜

今年の台風の数は異常ですねえ。

つーか。次の元号は日本の神話からっていう案も出てると昨日ネットのニュースかなんかで読んで。
なんになるんだろうなあ。とちょっと楽しみです。