名越2 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

そういえば昨日は地元も神楽がある日だったんですよね。

公園にステージ作ってあって、幟が上がってた。


本殿横のウカ様に詣る。


その後、この裏にある


荒熊稲荷さんと白髭稲荷さん
前回まったく写真撮らせてくれなかったけど昨日は撮らせてくださいました。
なんとなく私の感覚だけどウカ様だけじゃ駄目な気がするの、詣るのは。
陽と陰かな。


隣に注連縄がかけられた岩があって


岩があって…岩…

いW…


( =^ω^)

岩にお稲荷さんが祀られてるのでそちらも参拝。

時間もないので今回は恵美須様は詣らなかったけど


奉納相撲かな、子供たちが相撲してた。
色々いいとこに来たかな( =^ω^)


もっかい本殿。
ちょっと考えて人形の祓えは見送りました。いや、なんとなく。


末吉と言っても内容的にはいい内容。
紫で誘え、とか住吉さんったらエロいわー( ・∀・)



安定の神仏に祈ればオッケー!と自分からカスを掴みにいくな、です。

安定や。安定。

そんな今日の札



昨年、私がキレてからというもの
姿をみせてなかったアヂさんが出た。
ていうかなんなのこのラインナップ。怖いわ(゜o゜)\(-_-)

なまじの大王とか八束さまとかに囲まれるより怖いですけど。

もう逃げないんでしょう?


って聞こえる。

脅しやで、脅し。

脅しの断言やで。この人ら。(人じゃないけど)

そういえば先日のセッションの話をアマヲさんとしてて
弾けてた筆頭、から私らの間で霰もない清流君の妄想姿が展開されておりました。
( *´艸`)

こんな妄想されちゃうなんて清流君愛されてるぅ( ・∀・)