名越 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日はJさんライブでした。
丁度時期的にもいいので大祓いにいきt…



暑い



(;´д`)ゞ!アツイ


歩くのやだ…


行かなくてもいんじゃね?


という葛藤の末


住吉さん行ってきた。


この暑ささえなければ新緑の美しさに落ち着くけど、そんな余裕はない。

ここはこの名越なのね。

あっついけど風が少し吹いてる。


茅の輪くぐるよー。
くぐって本殿にお詣りしてたら、太鼓の音が鳴り出して
丁度お祓いがはじまりました。


ここから祝詞を聞いてました。
ラッキーです。が

祝詞が終わってまだ見てたら
右肩がぐんっと重くなったんで

あ、やべ!もらいそう!とその場を離れました。



なんかこの日は随分と写真が綺麗に撮れてるなあ。