仕事早い | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

こんなブログを書いてましたが


この30分後位に苦しいのはなくなりました。

仕事はえーな。

てゆーか
家出る前に神様札ひいたらこっそり玉がつく方が出てたので
どうもご活躍だったんでしょう。

あ、だから?という事実がありました。
まあなんでも終わってパズルが完成したところで気づくものですよね。
あれくらいの対価だから安いのかな。


念押しなのか
いや、ちょっと前からそうしようかという考えがポンっと浮かんじゃあいたけども

美容院で何も言ってないのに
『もしかして短くしようかなーとか思ってません?』

「うーん。ボブって考えはあるけどー。今日はとりあえずそんなつもりじゃあなかったのにー。切る」

←ばっさり行くときに私は潔い





あたしボブって言いませんでしたっけー?
いや良いけど。
美容師さんらはなぜ私をショートにしたがんのかな。

あーーー

暫くシャンプーらっくー✨



タリーズで
水だし珈琲飲んで帰る