これ…は? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

どうもここ数年の傾向

呼吸が浅くしか出来ずに度々深くため息をつかなくてはダメな時は
憑かれているっぽい。


当社調べ2018



まあ昨日からそうです。

そして異常に欠伸がでる。
しかし深く吸い込むので
半ば貧血のようになる。


( ・∀・)

結構きつーい状況なんですが
今日うちにいらしゃる


このひとたち、というか今日は主に前お二方

と話して

『あのー憑いてるというかうちにいるいなくていい人炙り出ししてくれます?』

と言ったら

熊と鳥は『むりゲー』と答えたものの
キイロイヘビさんが

しぶしぶ頷き
花地蔵さんは微笑みながら無反応。

まあそうですね。役割違いますね。


『始末はあたしする』

と言ったら前お二方から一斉にノーが出た。

後ろに任せろ?

ノー


…もっと上の人達?


YES


ふーん。

わかったー。


てことで
体の調子が戻ったら完了ということみたいです。



こんな雲がワラワラしてたんでてっきりうしろかと。


ところで
たまーにあるのだけど
駅でスゴカにchargeしてたら
なぜか100円お釣りがでてきたんですけど。

おこずかい?

しょーがくせいか!

ていうか

前玉がつく方
飲み物おごってくれるという
安い貢ぎがありましたけど。

( ゚д゚)ハッ!

昨日アマヲさんにあの件を教えたから
お礼?


なるほど。そうか!
成果が出た暁にはもっとバックがあるんでしょうか?
いやあ
楽しみだなあ


←プレッシャーをどことはなしにかける