梅雨どこ? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

晴れー

梅雨はどこに…

じめじめしてないのはいいけど、渇水が怖いねえ←とかいってもあんまり困ったことがない北九民( ・∀・)

昨日は唐突に仕事上がりに焼き肉を食べに行こうとなって行ったけど
前回の焼肉き○ぐは金曜のせいもあって20組待ち

別店舗はそうでもなかったのでそっちに移動してそこまで待たずに入れました。

なんか。

お肉は最近沢山食べれるようになったなあと。
炭水化物はとらないからというのもあるのかもしれんけど。

なんか定期的にこの焼肉会は開催されそう。

いわゆる普段の溜まってる不満をぶちまける会なんで。

( ・∀・)


会社内はね
誰もいないと思っても誰が聞いてるかわからんし。

しかしお腹パンパンでした。

ファビュラスなお姉さま方のようにシャトーブリアンは無理ですがー
肉主食もたまにはいいものです。

ところで昨日の新幹線事故

ちょうど先日『世界で俺が一番○○』のネタバレを読んだばっかだったんで
リアルに色々想像した((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あー。
今日はやらなきゃなこと多すぎ!