うーん | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今年の夏はなにやら色々忙しくて結構なことなんですけども

 

ライブとかライブとかライブとか

 

↑おい

 

その中の1つに高校の同窓会がありまして

全体同窓会なのだけど、うちの期が主催なんで人を多く呼ぶらしく

Face book見てると開催期の実質同窓会なんだろなと思う。

 

行くのはいいんですよ。

面白いもので、大人になったからなのか

当時話したこともなかった人とものっすごく気安くはなせたりするから

時間の経過って面白い

 

20代、30代ではこれはもしかしたらないのかも。

 

なのでちょっと楽しみかなと思ってるんだけども

 

1人ね

ほんっっっと逢いたくないし、会場でも声かけられたくない人いるんですよね。

 

なんか8月だしまだ先だし

来るかどうかもわからんのに

 

「来てて『久しぶりー』とか声かけられたらどうしよう。話したくなくて仕方ないんだけど」

とか要らぬ心配をしてる今日この頃です。

 

(・∀・)

 

ていうか

そんなに嫌いか、あたし。

 

嫌いっていうか

 

多分許せないんだねー

 

なんていうか自分のプライドの高さに驚くわ。

というより

自分が認めた人に多少下に見られる分には多分気にならない。

↑ていうか気づかない

 

特に美に関してだなー

 

美しいものは多少のことは許せるわ、あたし。

いや

結構色々許せる。

 

美しいは造作のことだけじゃないですけどね

 

トータルでの美しさですけどね。

 

 

そもそもさー

私を自分の引き立て役だと無意識に思ってたのか

引き立て役にしたかっただけなのか

貶める発言をすることで自分が上と思いたかったか知らんけど

その精神が美しくないわー

多分一番嫌いなのそこだよね、そこ

いっそ「あたしかわいいしねw」と言ったなら

それはそれで嫌いじゃないし、むしろいんじゃんと思うし

「そうだね」と言うよ。

そういえば友達に数人いる気がするけど

「あたしの方がかわいいもん」とわざと私に言ってくることがある。

何となくそう言った時のあたしの反応を見てるんだよね。自己主張がしたかったというより

反応を見ようとしてる。

もしかしたら彼女の人を判断する爆弾の一つなのかも。

そういうところで人は本性がでるのかもね。

あ、「えーあたしはさらにもっとかわいいもーん」というべきだったか。

 

…いや、言えんな。

そこまで思ってない。