満月 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先日の満月

最近疲れてるし
多分憑かれてるし

てことでヒーリングを申し込んだんですけど。
なぜか今回気になるものが複数…


はるなおこさんの満月ヒーリングと
六花さんの満月ヒーリング

ダブルでうけました。

ダブルでヒーリング開始も同じ時間。

当日起きてられずに知らぬまに眠り込んでました。


なんか知らんけども
珍しくうちのりらくまが自己主張してきて。



一緒に寝ると言い出したので寝てましたが
朝潰れてましたけどね。

( ・∀・)


あ、私、幼少期から一緒にこういう人たちと寝る習慣はありませんよ。
りらくまともねーそういう付き合いじゃないしねー

(・(ェ)・)<まあそうですね。私が興味があるのはスイーツだけでs…

(゚∈゚ )<イチオウシゴトモシロヨ

なのになんで一緒に寝たかは謎です。


お二方からメッセージ頂きましたが
まあそこは秘密で。

共通するのは自己肯定感?

はるなおこさんからのメッセージは言葉の額面通りで受けとると
んん?と思うものではあるのだけど(そんなに真摯な姿勢が自分にはないのでは?といういみで)
多分限定した意味ではなく
もっと広いと言うか。

ぶっちゃけうちの後さんの認識?気持ち?が強いのかなー。

という感じです。


六花さんの満月ヒーリング

今回玉様が魂の花を咲かせるということで。

うーん。何の花かなーと思いながら言の葉を待ちまして。

魂を象徴する花は『糸ガーベラ』


(・_・ 三・_・)


糸ガーベラってどんな花ヤッケ?←あんまり花知らない

と調べて。なんか意外かもー。薔薇みたいな厄介な花か秋桜みたいな野草か
どっちかかなーと。思ってたけど

ちょうどその間?

あ、正確には『色んな色の糸ガーベラ、時々ポピー』


時々て。(゜o゜)\(-_-)


そういえば昔なんか知らんけどガーベラ嫌いだったんだけど
んー
なんか
『いかにもかわいい』みたいなのが。多分気に入らんかった。
てゆーかかわいいじゃなくて綺麗が好きだったからか。

ヒーリングで出てきた六花さんの言うイメージが
三女神クエストの時の私の格好しか思い浮かばないなあ。っていう。
あれが六花さんから出るイメージなのか玉がつく方が出してきたものかはわかんないんだけどもー。

言の葉ですか?

うん。
うん。

うん。


うーん。

うん。