TU〜YU〜 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

九州北部は梅雨入りしたらしいですね。

朝、テレビで言ってたんを聞いて。

 

あー

つゆか

いやな季節だわ。

そして微妙な気温具合に風邪ひきかけてるっぽいです。

喉いたい…

 

ていうかね

つゆだからなのか

お憑かれ様なのか

ただいま家と会社に害虫があちこちに発生しておりましてね。

 

うちのは集合住宅だから別に普通に出てるだけな気もするけど

出てくるときはまとめてくるのに、ちょっとすると全く出てこなくなったり

 

なんか作戦会議してきてるっぽくてお憑かれ様っていうか

生き霊かしら?

 

とちょっと思ってたり

 

 

でもね

 

害虫の姿で現れるのはよしといた方がいいと思うの

 

子どもは残忍だってよく言うけど

 

 

あたしったら

 

 

 

 

子どもの頃の残忍さを多分に残して大人になってるから

言っとくけど残忍な処理の仕方するよ?

 

(・∀・)

 

 

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

一発で仕留めるとか、ゴキ○ェットで一発噴射とか

ホイホイでいい思いさせてあげるとかいう優しいことできないのでー

(でもホイホイって案外酷いやり口よね)

この間も××攻めにしてたら動かなくなったのでご臨終かと思ったら

実は死んだフリしてたので

二重の苦しみを味わってたし。

 

あー

あれ生き霊だったらどうなんのかな。

ダメージ受けました位なのかな。

 

誰か経験者身近にいませんか〜?(いね〜よ)