猛烈に眠い | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

最近ずっと

 

ていうか眠いので書いてるんだけど(仕事中更新するなよ)

 

最近気づいたんだけど

私って面食いなんですけどもー

 

よく考えたら本物の男前には

なぜか欲求としての恋心はもたないようです。

 

(・∀・)

 

欲求でない恋心は

「ちょっと離れてみてるだけでいいのー」

「しかも時々頭ぽんぽんとかしてくれたらそれ以上いらないのー。満腹でーす」

 

みたいな

 

(・∀・)

 

いや、1人だけ男前だなーという人とはお付き合いしたけどもさ

あれは男前より好みが勝ったので。(顔以外の)

 

小学校、中学校の同級生でまちがいなく男前がいるんですけど

中学は陸上やってて足も速くて

放課後だれもいないのを見計らって

下級生が彼のリコーダーを舐めにくる位のもてっぷりだったんだけど

(←ガチであったらしい。同じクラスの女子がみちゃったんだとかw)

 

よく考えたら一切性的な対象じゃないしなー

整ってるなーとは思うけど

性的欲求もわかなければ、恋愛的に好きとか考えたことない

(今も思わない。←現在バツイチ)

小学校からの付き合いだからか?とも思ったけどそういう訳でもないし

 

予備校の時、かっこいい〜〜〜と思った人はいたけど

私好きだったのその友達

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

たまに2人で帰ることとかあったけども

それだけでお腹いっぱいだし。

 

見てるだけで満足なので、それ以上は別にいいわー

案外絵に書いた餅でもお腹いっぱいになるのかしら(そんなことはない)

 

ていうかそういう人って

 

好きになる隙がないのかしら。

 

好きなだけに?(たまたまです)