久々にオーラソーマをやってみる | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

自分でも驚くくらい色が青と緑とピンクのみ

 

 

1本目が一番好きだなー

ピンクとマゼンタの組み合わせも気にはなったんだけど

ちょっと違う

 

喉のチャクラね

最近ねとっても歌が歌いたいんですよ

歌がね。

GWヒトカラいこっかな。

今日は5/2

hideちゃんの命日ですよ。

ピンクスパイダー歌いたい。

 

自分メモ

 

魂のボトル

B002 ピースボトル

カラー:ブルー/ブルー

ボトルのメッセージ:内なる真の平和と繋がる

 

平和を愛し、自分自身と調和がとれている人。平和のために献身することを望んでいます。喉のチャクラと関わっている創造性を実際に役立てていくことに向いてます。(例えば人前で講演 をするなど)他の人々をサポートします。男性、女性を問わず、内面に強い女性性(アニマ)を有しています。この女性性は、元型としてのイヴまたは、イシス (エジプトの女神)と密接に繋がっています。他の次元からの情報を受け取るチャネル(回路)となることができます。

 

あなたから発せられる言葉のひとつひとつは、とても穏やかに大切なメッセージを届けています。

独特のリズムで人々に安らぎと平和をもたらし、とても自然な形で、必要なときに必要な人に届けられるそんな役割を担っています。型にはまることのない自由な発想は、人々の持つ創造性を刺激しインスピレーションを高める手助けをしています。そういうアイデアもあるのか、なるほど、ではこういう角度から見たらどうなるのだろう?そうです、引き出しはひとつではなく無数にあるということ、そしてどの引き出しにも意味のあるメッセージ性が隠されていることをあなたは知っている人です。「無駄なことなど何一つ存在しない」という深い理解がもたらすもの、それは誰もが探し求めている心の平和であることをあなたは知っています。今目の前にある状況がなんであれ自分の内側の中に平和があることを忘れないでいてください。

 

 

チャレンジとギフトのボトル

B108 大天使ジェレミエル

カラー:ミッドトーン ターコイズ/ミッドトーン オリーブ

ボトルのメッセージ:静けさを通してやってくる、ハートからの愛と真実のコミュニケーション

 

ジェレミエルは、ヘブライ語の数多くの書物の源として知られる大天使の1人です。初期のユダヤの書物によると、ジェレミエルは、バルーク(初期のヘブライ語書物の執筆者の1人)を天国の多次元の世界へと旅に連れて行ったとされています。ジェレミエルは、1つの状態から別の状態に移行する際の、同伴者あるいは付き添い人ともみなされます。最後の息をひきとった後、魂が昇天するとき、その状況に安らぎと恩恵をもたらすために、そこに居合わせる守護天使や他の天使たちを通して指揮を取るのもジェレミエルです。手放しのなかある思いやり!

 

わたしは、ほんの束の間、この美しい神聖なる星「地球」を訪れている旅人にすぎない 

この地球を愛し、そしてそこにあるすべてのものを愛している 

そして同時に、私も愛されていることを知っている。そこには「愛」を隔てるものなど何もない。 

ただ、いくつかの落とし穴があるだけだ。たいしたことはない、その落とし穴に気づいていれさえすれば「愛」を見失う事はないのだから…。だが、いつの間にか、自分が旅をしていることを忘れる、変化を恐れ安定を求めはじめる、そして「愛」を大切に箱の中にしまい込む、そう、自分だけの「愛」がそこにある。誰も奪う事もできない「愛」、これで安心だ。そう、あなたはまんまと落とし穴に落ちた、それすらも忘れている。旅人よ、思い出しなさい、その旅の目的を!あなたのいる「時間」の中には、決して「永遠」を探す事はできない。さあ、その箱をあけなさい、「愛」はもはやそこにはない、「苦しみ、苦み」だけが残っている。さあ、その眼鏡をはずしてごらん、ほら、見えてくるだろうたくさんの落とし穴が、あなたが留まっていたその場所が…。さあ、時にお別れをする時が、再び旅を続ける時がやってきた!何も心配することはない、わたしは、いつでもあなたと共にいる!

 

今ここのボトル

B099 大天使 ザドキエル

カラー:ペールオリーブグリーン/ピンク

ボトルのメッセージ:新しい方法による自由への一歩

 

内なる地球(the Earth Star)とのつながりの中で、大いなる理解がわき起こります。幸福と平和と愛が、地上にそして途上に姿を現し始めます。

 

一日のはじまりを知らせるように、太陽がこちらに向かってにっこりと微笑んでいます。 

そして、微笑みを返すように、花々が次々と咲き始めている様子です。その姿を見ているそんなあなたの顔にも笑みがこぼれています。自然に心が開かれ笑みがこぼれる、小さな幸せに出会った、そんな瞬間のようです。いつもよりもほんの少しだけ、動作をゆるやかにそして、思考はまったりとしてみるのも良いものです。新しいはじまり、じつはこんな風にしてあなたのもとをさりげなく、そして大胆に訪れているのではないでしょうか。柔らかで緩やかに、そしてどこかゆるぎない強さを感じさせる、そんな女性性が目覚めようとしています。強さを見せつける事もなく、また隠す事もない、ただそのままの自然体でいること、それが「強さ」であることにふとした時に気づく、今はそんな時のようです。 

そう、「直感」それは突然やってくるのです、ただ受け入れればいいのです。 

じつは、わたしってこんなに幸せなのだ!そんな風にして、今ここにある「幸せ」に気づけるそれだけでかなり「幸せ」ですね。特別ではないと思っている当たり前の日常のなかに、たくさんの宝物が埋もれてしまっている、そんな気がします。じつは、今日という日、この瞬間はとてもスペシャル!繰り返しのように見える日々ですが、そこには決して「同じ」などないのです。「幸せ」はどこかにあるのではなく、「幸せ」を感じる心に存在することを、決して、忘れないで欲しいのです。

 

未来のボトル

B057 パラスアテナ と アイオロス

カラー:ペールピンク/ペールブルー

ボトルのメッセージ:過去のパターンを解放する

 

人生への愛を高めます。それによって徐々に内なる平和をもたらします。「流れ」に入っていけるようにします。人生の物質的な側面に対する、また、人生全般に対するポジティブな見方ができるように力を与えます。

 

大きな流れに、この身を委ねるとき、そこにある安らぎにそして、愛に包み込まれていることに気づきます。愛は、私たちの記憶の中に存在するものではなく、今この瞬間に私たちとともにあることに気づきます。この呼吸に気づく時、愛されそして生かされていることを知り、すべてのものとのつながりを感じます。そして私が愛であることを思い出します。 

安心感そして平和の中で、いつでも目に見えない存在に守られ支えられていることを知ります。 

特別でありたいと思う必要がないことを、すでに特別であることの意味を理解します。 

私を通してこの大いなる存在(神)の意志が表現されることを心から願います。 

小さな川は、やがて大きな川の流れになり、そして大海の中に再び戻って行く。 

いつもそこにある深い信頼を感じるでしょう。信頼は、手放すこと許すことを、そしてその流れにのることを助けてくれるでしょう。ただ、ただ信じる。すべては良きことのために。