お疲れの週末 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ちゅーか1週間忙しかった…
6連勤耐えられるんだろうか。

(・・;)

とはいえ来週土曜はライヴなので。
先日やっと乗り合いタクシーの予約と有給届けをだして

やれやれ
月曜から引き継ぎ原稿つくり始めないと…
めんどーーーー

昨年は異常だったんだろうなー、と思うんですが
一人が別管轄の仕事に去年からいったので、単純に戦力が一人足らないんですよね。
や、新しい人ははいったけど、この仕事初めてな人だし。
まあ。残業は30時間はほしいとこなんでいんですけど。
残業代なかったら、初任給か?それ、みたいな金額だし。
金額的に言えば60時間したいけど
もうそんなに残業したくない。
ていうか世の中的にダメだしねえ。

残業時間が酷かったことがある人は今時間管理で記録つけてるのだけど

なんか
有給休暇使うと1日分マイナスになるらしく
それってどうなの?労基って思ったりもするけど。
有給取得率にもあがるんならいいのか…

まあ来週は東京で女子会も開催されるので
忙しくてたのしい。
その埋め合わせにも来月の給料は多目でーー

(ノ´▽`)ノ

ところで終わったバレンタインですが
ボンボンショコラも買ったけど、今年は生チョコをよく食べた。

いや。買う気なかったけど
ブースのおねえさんの熱意に負けて。
なんでか立ち寄ったブースのおねえさんはみんな
本気でチョコ好きばかりで
チョコへの本気度の高い熱意を感じました。




このオランジェット。。あ、ロランジェというべきか。
おいしかった。。
今年はオランジェット流行りなのか単に私のなかで流行ってんのかわからんけどよく見たなあ。

あと

シルスマリアの


九平次の生チョコ



これ。やばい。
ガチで日本酒

これ食べたら車運転しちゃいけないと思う。
なのでちょっとずつしか食べてないです。

珍しい。
生チョコおいしいけど、あんまりかわないんだよねー。ふだん。

そういえば
金曜ちょいとトラブルがあって22時半過ぎて
会社の子と『何か食べていきます?』と
初めてびっくりドンキーいってみた。



ハンバーグ好きな割りに行ったことないってね。
ハンバーグ美味しい。
結構安いのね、と思ったけど深夜料金かかってたけど。

ヽ(´Д`;)ノ