バレンタインデーですね | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

日曜あたり
来月の給料もちょっとほしいだけどな〜
せめて○○時間残業しないと…
とかぶつぶつ思ってたら
今週から仕事が唐突に忙しくなりました。
 
いいんだけどさ。
バレンタインデーのチョコレート送りに郵便局行こうかと思ったけど
微妙な時間過ぎて行きづらい。ていうか南郵便局行きづらい。
南郵便局遠い。
とはいえ昨日、キリト聖誕祭チケットの不在票も入ってたし〜
今日行くかな。家帰り着くの20時くらいなんだけど。
ていうかバスあるかな…
なんであんな車がある人しかいけない場所に作ったんだ、郵政省!
 
ところでですよ。
 

チロルがどこまで行くのかもう計り知れない。
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
 
 
モグモグ(^~^)
 
 
(・∀・)
 
 
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
 
きなこのチロルが好きな方は是非御賞味ください。
私個人の中ではきなこチロルを大きく凌駕しました。
きなこ&黒蜜
再現度なかなかじゃありますまいか。(食べた事ないけど多分筑紫もちと似た感じだと思う)