始まりのゴング | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な



今日の札はこのかたたちだったけど
最近ククリンかなあ。
玉様でたのはむしろ久しぶりかも。
ウカ様はよく出てきてたけど。


売りつくしでカマンベールチーズと紅茶とパスタソース2種とうめ風味のドレッシング買いました。

わーい( ・∇・)

昨日、FBの方でメッセージをお願いしてみたんですが

そろそろ新しい局面が始まる
と…



…( ・∀・)


| 壁 |д・)


そのメッセージを読んだ後に神社で引いた御神籤

( ̄ー ̄;

恐らくは上の言葉と願望、病気欄が言いたいことかな。

つか縁談…
神経質にならずに神様の幸せなご縁を待て、だと?


他人を恨まず、は他人を嫌ってんのはいいですかね。
私それ我慢したらストレス溜まって
また前に戻るよ。



…(。・ε・。)