あめつち祭2日目 2 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

なんていうか
色々イベント…というか今に関してテーマがいくつかあるもんだと思うけど
今回のテーマの1つは同性からの嫉妬だったと思います。

花世さんの鑑定で出てきたのを初めとして
他にもまあ出てきて

あたしはそこ鈍感なんで、嫉妬されても気づかないんですけどね。
そもそも嫉妬されるとも思ってない。

ただまあ
女の嫉妬は怖いしたちわるいよね。

そこから穢れをうけたり憑かれたり色々あるんやろうて。

ていうか
それって何回にも亘ってのテーマか。
ハーレムに何回いたのかっていう。

( ・∀・)

さて。
花世さんの観相が終わって、暫くティースペースでお茶飲んでました。



カップにかかるにゃんこクッキーを撮ろうとしたら撮れず
おお!ゆずっしーと一緒に!と焦点合わせたら画面ほぼ真っ白
少し下がってひとみさんをフレームインした途端にちゃんと写るという
ゆずっしーの罠…

( ゚д゚)ハッ!

ああ。そうですね。愛ですね。愛ですよね。
一緒じゃないと嫌だったらしいですよ。
やだわ、まったくもー。

さてー
そんな中。顔こりほぐしです。

アロマをえらぶんだけど
好きな薫り…
ローズマリーとかゼラニウムとか…

あ、でも今日はゼラニウムじゃない。
薔薇とかそんな匂いじゃない。ってことで葉っぱ系のものを使っていただきました。
名前聞いてなかったよん。
顔が凝ってる自信があるので←いらんわ、そんな自信
どんだけ痛いかなーと思ってたら早川ゆうこさんが咳き込んじゃう。

あーーーー

これーーーー


あれだよねーーー

『何か飛ばしたかもごめんなさい』

どうも私獣を飛ばしたらしいよ。
獣どこからつれてきたのかしら?
わかんなーい( ・∀・)

で顔こりほぐしです。
痛いかと思いきや激痛!みたいな痛さではなくじんわりほぐされる感じ。
いや。痛みに強い私がじんわり痛いってことは
普通の人はとても痛いのかも。とはいえ、普通の人はこんなに懲り懲りやないと思いますが。
にしても、何か意外なとこを重点的にほぐされてまして。
こんなとこ凝ってるのかー。という。
で、『ここが凝ってるってことはよく力がはいってるってことですよ』

「ああ。あたし、よく我慢してるのかあ」

『そうですね』

と何気なくしている自分の表情に気づけます。
次の日目がすっきりちょっと大きくなってました。

『もっと目はつり目だと思いますよ。』と言われてたのですが
瞼の重さがとれてる感じ。

また受けたい\(^-^)/


で、この追加メニュー見て
イベントならではのお得メニュー
1000円ブレスをしました。
沙久良さんはとにかく鑑定、セッションが目白押しなので
石を選んで自分で石を配置。



とにかく一番に決まったのは水色の石
ブルーアゲートとサクラカルセドニー
直感力と開運

次に選んだのが
ダークパープルカラージェード  気品、気高さ
ブラッドストーン  生きる事への欲求、血液に力を与える

( ・∀・)

あれれれれー
よくここ半年言われてることだなー

ただブラッドストーンはグレーオニキスと迷ったんです。 忍耐力

忍耐力はあるからなあ。

後の石はこれがいいんじゃない?と勧められた石。

うーん。周りは私にこういうイメージを見てるのか…な?
もしくは私にこれを期待してるのかなあ。



欲張りつつ、上手くまとまりました。