あめつち祭 2日目 1 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

 
なんで1かと言えば一気に書く体力がないからです。
ええそう。
今日は何やら皆既月食と満月とスーパームーンが重なるらしいですね。
でもお天気悪いらしい。
昨日の夜はほぼ満月で綺麗でした。
あめつち祭1日目、御飯を食べに行きながら、肌色メイド長が
「随分月が細いなあ。もうすぐ満月なのに」と心配しておりましたが
月の形はあっという間に変わりますね。
 
さて
 
そんな1日目を終え、ゆめタウンに寄って只管にお酒売り場を見ていた私。
澪を買い、ホテルで寝落ちしたのだけども、夜中に起きて飲み干して寝まして。
 
翌朝、徳山駅反対側の宿に泊まっていた璃沙さんと待ち合わせて会場へ。
某スナックの名前を指差して「ほら〜あれ〜あれ〜」と璃沙さんに笑いを強要し←
璃沙さんはセッションのメモを書く為のノートをコンビニに買いに行きました。
え、あたし?
書く必要があれば、花世さんのポストカード買ってそれの裏に書くからいいです。
それ部屋に飾っとくし。
ノート買ってそれに纏めて書いて行くなんて
 
あっしがやるわけないじゃん。←
 
(・∀・)
 
頭に残ってない事はノートに纏めようがなんだろうが
忘れるのよ。
ていうかノートの存在を忘れるのよ。
ノートの存在思い出すのは、完全にいらなくなった3年後とかだから。
そんな未来が想像できる自分。
 
私の鑑定はこの日がメイン!昨日は遊びに行っただけだし!
花世さんの観相となんと言ってもユーコハヤカワさんです。
アメブロでもfacebookでもこっそり壁の裏から眺めてたのです←ストーカーか
あめつち祭りに絶対行く!と決めたのは彼女の出展が決まったからです。
顔こりほぐし受けてみたかったのですよ。
お金に制限なければ不動明王ヒーリングも受けたかった。
今回は我慢しました。
で、着いて沙久良さんがお客さんにヘッドドレスをつけてたけど、うまく付けられないらしく
着けて回ってました。
ヘッドドレスはねー
女の子はみんな似合うもんなのよー
 
で、つけてあげた方と話しながら
(誰かな)と名前聞いたら
「円です」
 
え!
 
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
 
私の知ってる円さんじゃないっす!
 
「お会いした事ありましたっけ?」
 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
円さんも私の事がわからなかった模様
 
自覚ないけどお互い変わってるんですね。
確かに花世大先生に
「なんや、えらい別嬪になったけど。なんかあった?言いよられたりしてないの?」
と言われましたが何もありはしません。
だって引きこもりだし。
 
このカードに鑑定メモを書いてくれました。
なんでしょうね。誰からのメッセージなのか。
 
そういえば鑑定中、あんたって言われてた気がするけど
誰かが入ってたんですかね。
 
そういえばこの日
みんなにヘッドドレスつけたり、
肌色メイド長にピンクのコサージュつけたりしながら
私はずっと犬を被ってました。
犬を被ったままトイレ行ってたら通路にある席で勉強しているらしい中学生男子達が
熱い視線で見つめてきました。
やつらも犬を被りたかったに違いない←
 
(・∀・)ニヤニヤ
 
大人になったら犬でも大仏でも馬でも被りたまえ←違
 
トイレ行って帰って来てたら
反対側から戻って来てる霜月嬢さんに
「犬が歩いて来てる!!」と言われました。
犬と同化完了!