書かないといけなかったの…か? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日の夜

寝れなくてですね。



ブログに書こうと思ってた内容はあるものの
今日書こうと寝たのです。
 
 
 
 
寝れない。
異常な目の冴え。
私がなんて事だ!
のびたをも凌げるこの睡眠欲
 
それが
湧かない…だと?????
 
なんかブログ書けって言われてるような気もするけど
 
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
あたしは寝るんだぜ!
書かないったら書かないんだぜ!
 
恐らく4時くらいまで目をつぶってるだけで眠れませんでした。
 
つーか2件あるんだけど、どっち?
 
とりあえずこっちかね
 
 
最近よくお出になるタッキーですけども
土曜日、ふと何を言いにでられてるか理解したんですよね。
あくまで私の中ではきっとこうだ、という答えですけど
多分間違ってない
とはいえ
タッキーに
「言いたい事はわかりましたけども。まだ無理。おそらくは何回生まれ変わってるかはわからないけど、1000年単位で持ち越してるから、それ。
油性ペンのシミくらい根強いし、インクの汚れなみにしつこいから。
努力ではどうにもならないと思うんだけど。ただそれなりの対処はちょっととはいえしてると思います。
あと、いい加減、これを理解してほしいとどっかで思ってた事はわかったんで
「そんなの理解してくれるわけないな」っていう考えには至りましたし。
それは要求しないことにはしました」
 
と考えたらタッキーでてこなくなったw
ただ、要求しない事にはしたけど、最後に一回だけ考えを整理しながら
不条理かもしれないことは言ったけど。
(タッキーにじゃない)
でも自分の尺度では不条理ではない。
不条理だと思ったら自己否定にしかならないから

 
 
その後から出だしたのがこの方々で。
ミホススミ様って、この札ないんじゃないの?って位でないんだけどね。
どう感じるかはそれぞれ違うのだから
もう我慢するのはやめましょう。
という感じ。
心が受けとるものはそれが痛みであっても
是非はなく
ただその痛みがあるだけ
なぜと考えるのではなく、どう癒すかを考えればいいだけ

と、誰かが言ったとか言わないとか。

あー。今日は帰ってねるー。
ていうか雪はどうなるんかな。