これだけでいいんだな? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

数日前、最近使ってたイプサのメタボライザーがなくなって。

うーん。いいんだけど高いよね。買い置き残ってるしちふれのパーフェクトゲル使おう。
あんまり肌の手入れをしないので、減りかたは遅い方なんですが。←
しかたないじゃないか!
肌の手入れより睡眠の方が重要事項なんだから!

ていうか。
美容ブースで
『肌の手入れに時間かけてられるかあ!時短で済むもの出しやがれ!あたしは1秒でも多く睡眠がとりたいんじゃ!』
と喧嘩売った際。←酷w
メタボライザーと一緒に出してきたのが『バリアセラム』
うーんと思いつつ買ったのだけど。
帰り際、美容部員さんが
『バリアセラムさえつけてればなんとかなるんで!』

といったわけですよ。



なん…だと?

ってことで、まだこっちは残ってるのでこっちは使ってます。
これは無くなったら買いに行こうかな。

ファンデーション代えたせいもあるけど
実際今いいし。
インテグレードのミネラルファンデーションですが。
2、3千円位だったはずだけど、綺麗に仕上がる。

肌の状態見てもらいにはその時行こうかな。