実質明日から | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

お仕事みたいなもんだからかな

今年にはいって、今年最初の言の葉…と思っても
ずっと気持ちが散漫で札を引くのをやめてたんですが
さっき引いてみた。



落ちた札がこれ。
すぐ落ちたのが上お二方
その後すぎぐ落ちたのがスサ様
その後続いて落ちたのがご夫婦

なんか。
変わらず見守ってますけど、何か?

みたいな。

(・∀・)

無作為に選んだのが



特にハヤアキツヒメの主張が強い。

浄化がテーマか。

…タッキーの微笑みが今日やたらと優しいな。
マタパン…よく出るけどよくわかんない。



ちなみに繰った後によく市姐さんが一番下にくることが多い。
護りについてくださってるから…というか
導き手だからかな。

でなんかちょこっと自己主張されるのが

この方たち。
タケミナカタさんは12月位からでられるようになったかな。

なんか

全体的に札から受けるイメージが穏やかっていうか。

全体的に守護のイメージしかわかない。

てことは
そういうことなのかな。
(どういうこと?)