美少年 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

 たいした話ではないですが

美少年。
飲みやすくて美味しいんですよね。
よくのんでました。
駅近くに地酒を色々置いてるお店があって
一時期よくそこで飲んでたものです。

東京住んでる子が、10年位前こっちに帰ってきたときに
金曜だったのだけど8時くらいから飲んで。
かなり二人で飲んでアホな話をしてたりしたんですが

お客が私たちだけになり、0時を廻って
お店は店長とウエイターのお姉さんだけ

お姉さんにすいませんと声をかけて

二人でニヤニヤしながら

「美少年をお願いしたいんですけど」
「美少年用意できますか?」

←もうただのセクハラww

お姉さんはノリのいい方だったので
にやっと笑って

『かしこまりました。美少年用意して参ります』

酔っぱらい二人はずっと「ちょっ!美少年くるよー」と
ケラケラ笑っておりました。←こいつら

いや、でも美少年美味しいんです。
くどきじょうずとかも好きだったけど。
最近地酒というと八海山とか一ノ蔵しか飲んでないなあ。
あ、山口のお酒美味しかったなあ。

新年会、実は総務部長が持ち込んだ雪マンマンはあったけど
遠慮したし。(ていうかあると聞いたときにはほぼ空だったし)

美味しい日本酒飲みたい。