大晦日な感じ… | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

…なし

私のみですが

年内最後のお詣り行って、美容院で待ってます。

ああ。16時から福岡人志のスペシャルが
今日の深夜2時で閉園するスペースワールドスペシャルが!
見れぬー

松っちゃんがスペースワールド楽しんじゃうんだよ。
みたいし。

福岡人志不定期みたいだからテレビ番組をチェックしない私は中々みれないんです。
大体土曜だしね。
ロンブーの淳もこっちで番組を持ってるけど
地方でやってると色んな意味で芸人さんはなお面白い。
自由にやってるからなあ。

ああ。うっかり昨年の格付けの再放送見ちゃったんだよねー。

そういえば
休み前日からそんな気はしてたんですけども
どうも休み中は炭水化物が食べれないらしい。

昨日賞味期限ぎりのうどんの生麺あったんでかけうどん作って晩御飯にしたら、
途中で気持ち悪くなった。
(´Д`)あうあう

でも肉は食べれるの
ていうか肉が食べたい
甘いのもいい。大丈夫。

休暇中、お雑煮作ってそれでいいや、と思ったけど
野菜スープに変更しました。

でも腹へり。
←今

そういやですね

最近はるなおこさんのアンシェントメモリーオイル



これ金運のですけど

最近髪の毛に少しつけて使ってます。
ヘアーオイルに馴染ませて

それで何か変わったとかはないですけど。
何となく。
髪の毛に色んなもの憑くっていうしー。
どうせ憑くなら、お金にまつわるエトセトラがついてほしい。