最近の | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

たまーには言の葉札ひきますが

11月位から?いつからかはわからないけどここ2月ほど
アヂさんが出てくることが多くなりました。


同じくらい出るのが山ピーだけど…




最近山ピーでらんなあ。

結構でちゃうラインナップが



アヂさん何やろな?と思ってたけど

年齢は価値の基準じゃないんだよね、ってことかなーε=(。・д・。)

あー。タゴちゃんもでるねえ


なんとなく

努力にみあったもの
あなたにみあったもの
それがあなたにふさわしいもの

て気がする

今年の総括を聞いてみた。



繰って落ちたのが上二枚。
無造作に選んだのが下2枚。

うーん。
上二枚。

色んなものの調整。
バランス

下2枚。は。

君は君の価値観でしか生きられない。
それをわかる人はすくないかもしれないけれど
わかってくれてる人はいる。
あなたはあなたにしかなれない


さ、ヤマ○電機とUNIQLO行こう。

え?

気分が鬱々した日は
なぜか玉様が1択ででられますよ。