受信機3 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


参拝終わって御神籤…

( ゚д゚)ハッ!



りらくまが!




ちょっ
全部気になるわ!

吟味して、ノーマルな御神籤と、



女みくじひきました。
ちょっとお高いけど。かわいかった。




いつものような内容だけど…

いつもより踏み込んだ内容…

というか『言われてることはわかるんだけどさあ』といつもは思うんだけども
今回は腑に落ちた、と思う。

更なる補足がこれ








御神籤は軒並み良いお言葉をいただきました。

ていうか、恋愛、この人より他なしって

キリトさんですか(笑)ある意味私にとってはこの人が最愛の人ではあります。
向こうは違うけど( ・∀・)

あと女みくじに入ってた一言守



いつも麗しくいろってことかしら、とも思うけど。

…別の暗喩もありそうかなあ。

駅にもどろー✨